2019年07月19日 09:00

海鮮用のコンロで肉を焼いたら店を出禁になった。俺「ルール違反してないんだから別にいいだろ」店員「マナーの問題です」→誰も迷惑してないだろう!と言い返したら・・・

海鮮用のコンロで肉を焼いたら店を出禁になった。俺「ルール違反してないんだから別にいいだろ」店員「マナーの問題です」→誰も迷惑してないだろう!と言い返したら・・・結婚ちゃんねる【悲報】京王線、逝く 野球お絵かきまとめ@なんJ【実況、雑談】7/18・18:00~【中日×横浜】野球お絵かきまとめ@なんJ【お買い上げ】 ソウルの日本大使館前で日本製ビールやポカリをぶちまけるデモが行われる痛いニュース(ノ∀`)朝日新聞社説「『ヤジ対策』で当日朝まで参院選の遊説予定を公表しない安倍首相。著しく度量を欠くものだ。国民に広く政策を訴えるつもりがあるのか首をかしげざるを得ない」にわか日報マッマ「晩ご飯やで~」ワイ「ワーイw」ドタドタメシニュース訪米から帰国した韓国大統領府高官「日本の不当性を説明したら米国側はとても共感してくれた」 … 駐韓米国大使が日韓関係を仲裁する意思無しと発言した件には、「多少温度差がある」と言及にわか日報【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報「日本人お断り」のラーメン屋、客が激減 2人/日の日もあり廃業寸前状態痛いニュース(ノ∀`)【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報ペルソナシリーズで一番可愛い女の子のえちえちボイン!!!!!確定的に明らか!じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~<久保建英>ホームユニフォーム姿がレアル・マドリー公式サイトに掲載!カスティージャ(Bチーム)に登録 Samurai GOAL「彼は長いことポルトに留まらないだろう」テストマッチで10番を背負った中島翔哉のプレーに副社長が驚嘆Samurai GOAL韓国紙「日本の文藝春秋が『ムン・ジェインは韓国の鳩山由起夫だ!』と大統領を侮辱する記事を掲載」 … “良心的日本人”と韓国人が絶賛していた過去は何処へにわか日報【画像】 群馬県で道路脇を歩く白い三角形の行列が目撃される痛いニュース(ノ∀`)京アニに放火した41歳男、さいたま市見沼区のアパートに居住 … 上階からの音を隣人の部屋からと勘違いし隣人の男性の胸ぐらを掴み「*すぞ。こっちは余裕がないんだ」などと凄むトラブルにわか日報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報スイカの種って食ってもいいの?マジレスたのむ 野次馬ちゃんねる月極駐車場に勝手に駐車しているセルシオ→母「車が出せないから勤め先まで送って」→警報装置がついてないのを確認したので・・・ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】今更入る余地はない…??上方修正であの獣神化キャラが新たに禁忌の獄適正ゲットくるうううう!?おはようメテオ速報【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【引退不可避】 宮迫、福岡金塊強盗犯人らと「ギャラ飲み」!スクープ写真、一足早く公開へ痛いニュース(ノ∀`)【無職】お悔やみ欄見て遺族に虚偽請求の手紙 詐欺未遂で逮捕 脅迫文には本名 野次馬ちゃんねる京アニ放火事件、ガソリンをまき火をつけた41歳男「小説を盗んだから放火した」 強い殺意を持つ … 男も重いやけどを負い病院で治療中、回復を待って事情を聴く方針にわか日報「日本製品の不買に反対。韓国製品は日本を抜いたら作れない」とラジオなどで主張していた韓国の元議員・鄭斗彦氏、4日後にソウル市内の公園で遺体で見つかる … 自宅に遺書にわか日報【動物】野良猫に狂犬病の陽性反応、米ディズニー・ワールドのパーク含む一帯に警戒警報 フロリダ 野次馬ちゃんねる鄭斗彦元議員「不買運動に反対する。反日感情をいま掲げる時ではない!」⇒ 今日遺体で発見痛いニュース(ノ∀`)
backtotop